メール会員アドレス変更届

ご登録のメールアドレスご変更の際は、必ず変更の届け出をしてください。

申込方法

1.申込み画面で必要項目に入力し、ページ下の「確認」ボタンをクリック。
2.確認画面で入力内容が正しいか確認をしてください。

「送信」ボタンをクリックするまでは登録されませんのでご注意下さい。

a.入力内容に訂正がないことを確認したら、ページ下の「送信」ボタンをクリックしてください。登録完了です。
b.入力エラーや修正が必要な場合には、ページ下の「戻る」ボタンをクリックしてください。
申込み画面に戻りますので、入力し直して「確認」ボタンをクリックしてください。
c.確認画面に表示されている入力内容は、画面のコピーや印刷などの方法により、保管していただくようお願いいたします。

次の点にご注意の上、お申し込み下さい。
1.次項目への移動は、「Tab」キーで可能です。
2.お申し込み後は、自動返信メールが届きますので、受付のご確認をお願いいたします。
もし、1日経過しても自動返信メールが届かない場合は、pet-ss@jcpet.jpまで連絡下さい。

機種依存文字説明
1.各入力項目には、機種依存文字は入力しないでください。
機種依存文字とは、利用するパソコン等の端末の種類によって表示の異なる文字のことをいいます。
2.主な機種依存文字は次の通りです。
・半角カタカナ文字・ハートマーク・ローマ数字・丸付き数字など
・第三水準・第四水準・外字(自分で作った文字)
*JIS第一水準、第二水準で入力してください。

所属施設 [必須]
名前(姓)[必須]
名前(名)[必須]
フリガナ(姓)[必須]
フリガナ(名)[必須]
停止するE-mail [必須] 停止するE-mailアドレスを入力して下さい。
新アドレス [必須] ※自動返信メールを送信いたしますので、受信可能なアドレスを入力して下さい。
新アドレス確認 [必須] ※確認のため、再度メールアドレスを入力してください。
  
ページトップへ